emaの果てしないたわごとコラム

ブログをはじめよう!となってみて、

さて、わたしは何を綴るのか。

ゆるゆるな自然派的生活の諸々を発信したい、と決めたものの、知識を発信したい訳でなくて、なんとゆーか、もっとゆるーい感じなモノをイメージしてる訳で。。。

そうなると、ただの日記になってしまいそう!!

 

ただの日記にならない為にも、決めた!

ここはemaの果てしないたわごとコラムにしようかなーと思います。

 

“コラム”って読むの好きだったんだよねー!

街中で無料でもらえる情報誌とか大抵最後のページに誰かがコラムを書いてたりするじゃん(R25とかね、あれ仕事帰りに貰って読むの大好きだったんだよね)

ファッション誌だとかでも大抵終盤ページに誰かしらがコラム書いてたりするじゃん(装苑?の能町みね子だとかね)

 

自分らしく、身体も気持ちも健やかに、ハッピーに生きる、につながるお題を毎回出して、

それに関するたわごとをツラツラと綴ろうかなぁ、コラムニスト気取りで、!

 

思いついたのでそんな感じがあったり、日記があったりと、そんなこんななブログにしようと思います。

 

f:id:aa_1986:20211202215205j:image