なんでもありだしなんでも良き

どーーも、こんばんは、エマです。

あちーね。4月よ?4月にこの「あつい…ジリジリ…」って何!!!こわい!!!

ストップ温暖化…泣!!!

地球おつかれさま…泣!!!!

 

と、不安になっていても仕方がないので、どうぞ地球が元気でありますように!と願うまでで思考は停止させて、ジリジリの気温をファッションで楽しんでおります○

まぁ、タイだとかに行ったと思って過ごせばいーかなと。

そして自分なりに少しずつ地球にやさしいことをしよう、うん。

海いきたいなぁ!!!

 

.

 

なんか最近思うのは、ほんと何でもありだし、何でも良いなーと。

自分が心地よくて、周りの人と心地よくて、そしたらなんでもよいな〜〜〜と思う。

ド平和。

 

良いも悪いも自分が決めるもんだね。ほんと。

 

ネイルのお店の準備も、家事と育児でぜーーんぜんガツガツ進んでいかないし、「家事と育児が」と言い訳にして/かといって睡眠時間を削る訳でもなく家族の団欒時間に「ちょっと頑張りたいから!!」と抜けて作業をする訳でもなく。全くストイックに出来てないからそりゃ進んでいかないよねーと思います〜。

 

が、

いや、私はこれがいーのですよ。

 

1番の本質の願望が、家族を削って仕事をしたい訳じゃないんだもーん。

 

やりたい時にがっつりやる。

そして、私おさまるとこに必ずおさまるし、やるときゃやるってゆーのを自分で知ってるとゆーか笑。

過去にやったことある自分に基づいてるのも自信になる。

 

だからマジでなんでもいいなー

自分が心地よくて幸せだったらなんでもいいなーと思っています。

(人との共同生活の中で、それを乱すことはもちろんNGだよ!笑)

 

グッドラックヘイワ

(聞いたことも見たこともないけど、ワードが良いね!)

 

髪型も念願の天使パーマになってよりそんな感じ。もーね!他人の目が気になるとか言ってた母になった初期の私に言ってやりたい!

誰も見てない!笑

し、全然金髪のクルクルパーマでも保育園行っても、もー何でもいい!笑

めちゃくちゃ気に入っております。この浮かれ具合、最高。

 

♪やりたいこと やったもん勝ち〜

へいへい!(忍たま乱太郎のやつ)

 

って心境。

 

 

 

さて、そろそろこの狂った気温落ち着いてくれないかね!!

めちゃくちゃ春の服を逃している気がするんだけども!!

 

では。