ちゃんと、流行りにのってみる。

世の中でドカンと流行ると、斜に構えて

「あーなんかすごい流行ってるみたいだよねー」と言いながらも、流行が落ち着いた頃に気になり出す私。

 

今日、今更ながら

カメラを止めるな!を観た。

 

面白いですね!!

おもしろかったーー

 

なんか…斜に構えてて一歩距離を置くことに意味はあるのか、自分よ、と反省?したよ笑。

 

流行ってるという事は意味があるということだもんな。これからは素直に乗っかっていこ、、

あまのじゃくしてたら勿体ないのかもしれない。ありがとうカメ止め、、自分を見つめ直しました…!

 

“斜めに見てた流行り“の中にビーズアクセも入ってるんだけど、最近になって気になり始めて作りたくなったもんで、先日ビーズを買ってきた。

斜に構えるクセに結局乗っかりたくなるんだから、遅いだけみたい笑。なんか、うけるね。

 

知った気になってないで、まず自分でもやってみよー。百聞は一見にしかず。

 

時代にアンテナを張る、

今年の目標にもう1つ加えようと思います。

 

.

年が新しくなると自分の流れも新しくカジを切り直しやすい。

 

という事もあって、隙間時間を使って映画をバスバス見ています。

 

10代後半〜20代前半と映画をめちゃくちゃ観ていた時期があって、その頃の波がまた来たかもしれない。

 

映画と本とマンガと場所と、

食べ物だとか、もーそーゆーの全部

楽しいこといっぱい溢れてるんだもんな。

 

触れるものが増えるだけ人生は鮮やかになるんだね。