2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心理の世界にハマりまくって

どーも、こんばんは、エマです。 ついに次目指すべき髪型の理想が決まった、よ!次は金髪×パーマで天使パーマにしようと思いますー! そういや昔からずっと憧れてたんだった!インスタで天使パーマの激かわいい子見かけて思い出した!ついにやっちゃう、よ!…

未知の世界って未知な

こんにちは、 動画と奮闘中、エマです〜〜〜 つーかさ!! 出産子育てでネイル休んでた、気がついたらあっとゆーまに3年半も経ってた間にさっっっ インスタの進化が激しすぎてよーー! リールとか わけわかんなくてびっくりしちゃーーーう!! なにそれーー…

♪3歩あるいて2歩下がる〜

しあわせはーーあるいってこない だーからあるいてゆくんだねーーー はい、エマです。こんばんは。 久しぶりに小説を読んで、よい。 やっぱ本はいいね、だいすき。 本がすきだし、わたし紙がとても好きです。ということに最近気がついた。気がついたら、なん…

思い込みってゆう魔法になるか、呪縛になるか

どーも、 春の陽気にさそわれて、ネイルの方も軽やかになってきてなんだかいいかんじ!エマです〜。 いやー長かったよね。ネイルどうやってこー、のモヤモヤ!産後ずっと方向性探りながらあーでもない、こーでもないとやってたからな笑。 とりあえず諸々が楽…

よいもわるいも何もない

どうも 保育園送りにいった足でサクッと山の方までドライブ往復してすでに家での作業時間、さいこーやな。エマです。 近ごろはまた、息子とのドライブが多かったから1人ドライブはひっさしぶり。わたし、やっぱり車の運転すきだなぁ・・! 約3時間の車時間…

そういえば、生理ちゃん

どうも、こんにちは 週1の畑がたのしいエマです⌒ 畑はどんどん春の気配で、ヒメオドリコソウとオオイヌフグリがたくさん!今日は小さなつくしを見つけたり、てんとう虫もいたよ、かわいーなー。 . さて、以前 これからの生理をどうしていこうか!生理のわた…