2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシ的、潜在意識のととのえ方\ vol.2 /

いやいや、おはようございます。 ノマドごっこはじめてみました〜エマです。 近頃のお気に入りは、武蔵の森珈琲⌒! 「さわやかな朝作業」な感じがよい(あと果実ごろごろ系フルーツティーのある店がすき!) さて、前回の潜在意識についてのお話、 つづき。 …

ワタシ的、潜在意識のぬりかえ方

さて、こんにちわ。 なんだか今年はやる気スイッチが入っていて、新年1月も後半、 新たなる目標がポンっ!と降ってきたワタシ。 その“ポン”と降ってきた目標とゆーのが、ここ数ヶ月の自分の流れから見ても 「おぉぉぉぉ、このタイミングでこーゆーの来るんか…

その後生理

どーも、どーもこんにちは。 前回の記事が生理ちゃん真っ最中2日目でして、こんな感じでした。 → 月に1度のおつきあい、生理について見つめ直す。 - spica⌒spica/ema ちょっと前に生理あけての振り返り。 今回の生理についての結果報告を、な。 結局2日…

月に1度のおつきあい、生理について見つめ直す。

はい、 ということで生理中です。2日目〜! 生理痛は全くなく、そんなに生理の憂鬱がある方ではなかった。 無かったハズ、なのだが…! それが生理と関係していると気付くまでの話だったようで!!! それ、というのも、長年、月イチペースで身体が鉛状に重た…

ちゃんと、流行りにのってみる。

世の中でドカンと流行ると、斜に構えて 「あーなんかすごい流行ってるみたいだよねー」と言いながらも、流行が落ち着いた頃に気になり出す私。 今日、今更ながら カメラを止めるな!を観た。 面白いですね!! おもしろかったーー なんか…斜に構えてて一歩距…

あたらしい年

2022年になって10日近く経ちますが、 あけましておめでとうございます。 今年は市内湖で初日の出と富士山を見たり、 着物で初詣へ行ったり、 先日の雪で雪遊びをしたり海を見に行ったりと、なんだかTHE冬休みのような年末年始を過ごしていました。 新年にた…