未知の世界って未知な

こんにちは、

動画と奮闘中、エマです〜〜〜

 

つーかさ!!

出産子育てでネイル休んでた、気がついたらあっとゆーまに3年半も経ってた間にさっっっ

インスタの進化が激しすぎてよーー!

 

リールとか

わけわかんなくてびっくりしちゃーーーう!!

なにそれーー!

そもそもネイルサロンやってた時代はインスタ、ストーリーすらなかった気がするよっ!!!笑

機能増やしすぎやーーーー

 

と、まぁ、

そんなこと言っててもはじまらんので、なんとかやってみております。リールとね、TikTokとね、いろんなことに手出して実験中!!!

 

【わからない】

とゆー言い訳が嫌いやねん。

わからない=わかろうとしてない

な気がして、

やればできるはず!

だって近頃の若者はみんな駆使しているのだからーーー(TT)

 

動画って一気に立体になるんですね。

なんか肉付けされてってる感じがしてたのしーよ(わけわからんけど)

 

やってやるーーー

いつかどーにかなるはず!

それでしかないわな。

 

小さく頑張ってるよ!と、

どっかで騒ぎたいわたしでした。笑

 

では。

よし次やるよ!

 

f:id:aa_1986:20220314133731j:image